俺てっちゃん!!

初めまして、岡田光彦です!!

今日は私から卓天に初めて書かせて頂くということで、軽く自己紹介させて頂きます!!

私は今現在、大阪商業大学に通う18歳の男の子で身長174cm体重64kg、血液型はAB型です!生まれは高知で、高校は高知の岡豊高校でした。

卓球歴は7年目でして、中学校1年生の頃から卓球を始めました。小学生の時は、野球をしていました。
私が卓球を始めたきっかけは、小学生の時に野球の練習で行っていたバッティングセンターに卓球をすることが出来るスペースがあり、そのスペースでよく卓球で遊んでいたことです。

私の戦型は、裏裏の攻撃マンです!

私は、攻撃マンなんですけどドライブのスピード遅いのですが、安定してるプレーが好きなのでそのまま安定し

このような感じでこれからも卓天の方も更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!