初めまして❤

初めましてスタッフの永富です。

今日は自己紹介をさせていただきますね♪8月より本町卓球センターでお世話になっています。卓球を始めたのは・・・小学校3年生(9歳)~です。地元の門真市で小さな小さな卓球場からスタートしました。

小学校6年生の時に八尾の仲良し桜というチームへ移籍。そこがまた強いチーム!地域では負けなしだったのに・・・かなり力の差がある事にショックを覚えたのを今でも鮮明に覚えています。そこの先生との出会いが私の人生を大きく変えました(笑)

四天王寺→近畿大学まではひたすら卓球に明け暮れました!高校入学までは裏表厚×厚を使用していましたが、監督に呼ばれラケットを渡したらなんと!!!裏×粒高になって返って来た~(;゚Д゚)

それから私の卓球も環境も大きく変化しました。今までは両ハンド振り回してたのに・・・一応全国も行ってたのに・・・最初は何で?と思いましたが今ではとても良い経験なったと思っています。

大学卒業後は就職をきっかけに卓球を辞め・・・

14年のブランクを経て子育てもすこーし落ち着いた4年前に再度ラケットを握りました。その時の衝撃と言えば・・・:(;゙゚’ω゚’):21点先取ではない!ボールが違う!!!などなど・・・

用具も違う。テンション系ラバーって何さ!チキータって?YGサーブって???もう大変:(;゙゚’ω゚’):

何とか情報を集めながら今日まで卓球してます(笑)最近は年代別の試合に出ることが多いので卓球も変えなきゃ・・・と思い奮闘しています♪やっぱり試合では勝ちたいし、楽しみたいv(´∀`*v)ピースほんとに日々勉強ですね~。

高校で粒高に変えた事が今になって感謝と思うなんて不思議~。これからまだまだ楽しい日々が続きます☆

いつか皆様とお会いできる日を楽しみにしています♪卓球出来る事への感謝❤たくさんの出会いに感謝❤

理解し支えて下さる方へ感謝❤