私のやる気を引き出す飲み物 ~ベスト3~

こんにちは、高津です!今日は、私のやる気を引き出してくれる飲み物ベスト3を紹介したいと思います!笑

では、さっそくランキングにいきたいと思います☆

第3位 爽健美茶

第3位は、爽健美茶☆お茶の中では、これが一番!!高校3年間は、試合の時必ずこれを飲んで試合に出てました!

出典:生活館

 

第2位 炭酸飲料

第2位は、炭酸飲料☆炭酸飲料というと結構範囲が広いんですが

あの飲んだ時の“シュワ”って感じがやる気を引き出してくれます!笑

飲みすぎたらお腹が苦しくなってしまうのですが…(-_-;)私は練習の時はいつも炭酸飲料です♬

出典:生活館

第1位 カルピス

第1位は、カルピス☆

もぉこれ無しでは試合できません!!笑試合の時は必ずカルピス!

中学生の時も試合の時は必ずカルピスでした。きっかけはカルピスを飲んだ試合で結果が良かったからだと思います!笑

出典:生活館

 

以上、高津のやる気を引き出してくれる飲み物ベスト3でした!