アンドロさんの注目新商品(2017年秋冬)

アンドロさんから新しいカタログが届きました!!毎回新しいフルデザインのユ二フォームは新発売されていますが、今回も3種類出ています。

フルデザイン  シャツ E

『E』はハイビスカス柄のシャツになります↓

これをなんか見た事あるって思う方もおられると思います。そうなんです!!

前回出たフルデザインハードケースと同じ柄なんです。ラケットケースとお揃いのユニフォームなんてオシャレですよね(^_^)v

フルデザイン シャツ  F

『F』は海外をカフェのイメージさせるデザインになっています。前のフルデザインシャツBに似た感じになっていますが、『F』はちょっと落ち着いたデザインになった感じ?ですね(^_^)v

ニューヨーク的な?どこの国かわかる方いれば教えて下さい(>_<)

ちなみに僕はフルデザインシャツ Fが1番気になります☆

フルデザイン シャツ I

『I』は今までのユニフォームにない色使いで、薔薇がメインのデザインになります↓

薔薇なのに赤色を使わないセンスがすごいですね!!お姉様方にかなり似合いそうなユニフォームですね☆

アンドロさんのフルデザインシャツは人気ですぐになくなる事が多いです!!気になった方はお早目にご購入くださいね☆